2016年05月21日

合宿in奥多摩 氷川キャンプ場

昨日の夕方より今朝まで、毎年恒例の『居宅サービス事業者ネットワーク情報交換合宿』が行われました。
image.jpeg
今回は総会の時期などと重なったりした事業所が多く、参加が少なかったのですが、キャンプ場が暗くなるにつれ徐々に集まりました。
image.jpeg
本日が仕事の人もいるので、夜中に帰る人、早朝に帰る人など、参加のスタイルもフリー。

事業所での課題やら、現場での話、福祉の制度のこと、まったく関係のない話題など盛りだくさんな一夜でした。
image.jpeg
そして夕食は、これまた恒例の『おでん』、たこ焼きおじさんの『たこ焼き』(タコは入っていません)でした。
image.jpeg
とても美味しかったです。
image.jpeg
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
posted by kyotaku_net at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175379251

この記事へのトラックバック