2015年06月06日

居宅ネット合宿をおこないました

昨夜(6/5)〜今朝にかけて私たち『居宅サービス事業者ネットワーク』の合宿が開催されました。


この合宿、毎年恒例になっていて、普段とミーティングでは時間が短く、話題がつきませんので、泊まりがけで行なえばたくさん話しができるのではないか?

ということからスタートしました。

宿泊は、JR奥多摩駅(都内の終点)の近く《氷川キャンプ場》のロッジでした。

image-38c45.jpg

あいにく天気は雨。

この合宿、非常にゆるやかで、皆さんが集まる時間も支援が終わった後などでバラバラ。

解散も夜な夜な帰られる人、早朝に帰られる人などバラバラ。

気兼ねなく来て、同じテーマで仕事をしている同志が集う、そんな大切な集まりです。

image-b1d91.jpg

昨夜は『おでん』がメインで、みなさまからの差し入れなどをつまみながら、お酒を呑みながら語り合いました。

image-3359e.jpg

image-e635f.jpg

今年は、そんな仲間に入ってくれる団体を増やしたいな〜と思っています。

ぜひ、居宅サービス事業者ネットワークの仲間になって、情報交換をしましょう。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ご参加できなかったみなさま、次回をお楽しみに。

image-6ec18.jpg

image-69381.jpg

image-0eac2.jpg

居宅サービス事業者ネットワーク 代表 藤井 亘

posted by kyotaku_net at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告